HOME > コラム > トーシンの変化と自分への挑戦

2021年12月8日トーシンの変化と自分への挑戦

今年も残り一か月を過ぎました。今年はトーシンにとって大きな変化があった年だと思います。

まず会社のホームページがリニューアルオープンしましたし、今年のスローガンにある声掛けの効果で挨拶を交し合う機会が増え、より明るい職場となったと感じます。
これも社員やアルバイトの方が一人一人思いやりを持ち、他人への気づきを意識していった成果だと思います。

先月には新社長が就任されまして、それを記念としたデザインコンテストも開催されています。
チームに分かれてアイデアを出し合い自転車をデザインしていく催しとなりますが、今までこのような企画は私が知る限りではありませんでしたのでとても楽しいです。皆が意見を出し、力を合わせていくオールトーシンが実現できて来たと思います。
塗装自体はまだこれからですがトーシンの技術を集結し、素晴らしい仕上がりを目指していますのでご期待ください。

最後に私事になりますが、私は塗装業務を担っていますがそれもまだトーシンでできることの一角に過ぎません。トーシンの変化に合わせて自分も変わっていこうと今、自動操縦タイプの塗装を学んでいます。普段慣れている業務から違った業務へと挑んでいく様は新鮮でもあり難しくも感じます。それでも塗装していくことは楽しいです。
来年へ向けて様々なことに挑戦していき、トーシンでより一層活躍していけるよう尽力して参ります。

PAGE TOP