HOME > コラム > 技能実習生の帰国に際しての記念品授与

2021年12月13日技能実習生の帰国に際しての記念品授与

中国から3年前に技能実習生として来日、トーシンでは、数多くの業務を覚えて頂き、貢献度も非常に高い人材になりました。
人が困っている、重い荷物を運んでいる姿を見ると、真っ先に駆け寄り手伝うと言う姿勢は我々も見習わないと行けない所です。

来日時には未成年者の19歳で、初々しく人と話する時も恥ずかしさを隠し切れないほどのシャイボーイです。

女性に対しては、3年経った今でも顔を真っ赤にして目を合わすことすら嫌がる所は変っていません。
これから母国に帰国して、また新しい生活や技術・技能を身に着けて活躍して頂きたいと従業員一同願っております。

トーシン全従業員より、記念として手作りカレンダーを作成しプレゼントしました。
カレンダーの表紙を飾っているのは、従業員さんが徹夜で描画して下さいましたご本人の似顔絵です。
それがこの絵です。↓↓↓ めちゃくちゃ似てる~。

社長より、ご本人に手渡ししました。

感谢你的努力工作!孫先生。

PAGE TOP