HOME > コラム > 10月11日より社員になりました。

2023年11月10日10月11日より社員になりました。

初めまして。10月11日から社員になりましたココアです。

会社の印象は 明るく元気でおもしろい方々がいるアットホームな会社です。
季節ごとのイベントや、クルーの方々のお誕生日のお祝い、社内研修などが充実しており、
他部署の方々とのコミュニケーションが取れる環境だと思います。

私は、検査・レーザー加工・ライン作業の業務に携わらせて頂いています。
つい最近では、You Tubeの動画編集にも挑戦させて頂きました。トーシンチャンネルを是非ご覧ください!

まだまだ業務に関する知識や経験が不足している為、先輩方に教わってばかりです。
皆さん優しい方々なので、親切・丁寧にご指導して下さいます。

私の今後の目標は、レーザー加工でデザインを作製し、加工ができるようになりたいと思っています。『人のこころを揺さぶる』3つのエレメントの1つである「デザイン」を製品に付加し、より魅力のあるものを作れるようになりたいです。

PAGE TOP