HOME > コラム > 数えてみれば残りわずか

2023年11月10日数えてみれば残りわずか

今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、
今年は4月からいろいろなところに行っていまして

現時点で行ったところが、
茨城、群馬、山口、佐賀、東京、京都、兵庫、奈良、岡山、高知、神奈川、沖縄、愛知、愛媛、徳島

年内行く予定のところは、
宮崎、大分、滋賀、岐阜、東京

年明けからも4月までで、
富山、石川、宮城、千葉、長崎、鹿児島、広島、香川、鳥取、熊本、福岡、北海道、東京

を予定しています。

この1年は例年に比べ、日本国内いろんな場所に行っていますが、47都道府県でも残り行っていないところがまだありました。

なかなか、山形、山梨は行くタイミングが合わなく、いまだに行けずにいます。
三重は通過はしていましたが、そういえば行ったことがありませんでした。

今年は、土曜日休みも増えていろいろ動き回っていましたが、これまで行ったことが無かったところは、佐賀と山口だけでした。

次に行くチャンスがあれば残りの3県、せっかくなので47都道府県を制覇したいと思います。

PAGE TOP