HOME > コラム > ポリアセタール(POM)、シリコン、ゴム製品、ポリエチレン(PE)への加飾が可能に‼️ 固定概念をぶっ壊せツアーへ🚄

2023年11月30日ポリアセタール(POM)、シリコン、ゴム製品、ポリエチレン(PE)への加飾が可能に‼️ 固定概念をぶっ壊せツアーへ🚄

ポリアセタール(POM)、シリコン、ゴム製品、ポリエチレン(PE)への加飾が可能に‼️
固定概念をぶっ壊せツアーへ🚄

社長の古川です
昨日は国際プラスチックフェアが開催されている幕張メッセへ行ってきました。

🔸行き帰りはすったもんだ
行き、帰りとも色々すったもんだがありましたが
無事予約していた新幹線にも乗れ、結果往来✌️
長い旅にはトラブルはつきものですね~

🔸すったもんだもポジティブに
行きのすったもんだがあったので帰りは余裕を見て出たつもりが
またもや、すったもんだ第二弾が発動し、みんなに東京バナナを買う
予定が買えず、新大阪駅でみんなのお土産を買うという情けない羽目に(涙)
大阪人に大阪のお土産!?ですがおいしいものはみんなきっと喜んでくれるでしょう。
これもドジネタということで私の中では面白いからいい!!
時間もギリギリで走りまくっての移動、これも運動になっていい!!   
と良い風に考えております。とてもポジティブ💪

↓↓↓↓いつもお土産を買ってくるとこんな風にイラストやコメント書いて
置いてくれるので私はそれを楽しみにお土産を買っては「書いて書いて」
とSさんにいつもおねだりしています。

🔸いよいよ展示会場へ
日帰りということで滞在時間がとても短かったのですが色々な会社様と
名刺交換をさせて頂きとても充実した滞在となりました。

ポリアセタール(POM)、シリコン、ゴム製品、ポリエチレン(PE)に
塗装や蒸着ができることで高級感が出ること、引っ張ってもクラックが
いかないことにとても興味を持って頂けました。
今まで【加飾は出来ない】【密着しない】という固定概念がぶっ壊せたらなあと思います。

🔸トーシンが加工したシリコン加飾品を展示して頂けました\(^o^)/
実は今回、ある企業様とのコラボで当社が加工したシリコン製品を
展示して頂けるということもあり展示会に行くことを決意しました。
興味を持ってくださった方、引っ張っても大丈夫で、すごいね〜であったり
逆で、「ふーん」で終わる方もいらっしゃったとのことで、また情報共有しますね
ということでお問合せがあることを一生懸命、毎日、祈ります‼️

🔸私の願い
今回コラボした会社様はもちろんのこと、お繋がりになれた企業様とのコラボで
トーシンの技術が世の中人々を幸せに、そして豊かな気持ちに出来れば、
これほど嬉しいことはないなあと想いにふけりながら帰路につきました。

そして、トーシンの技術はまだまだ知られておらず、もっと広めていかねばと
メラメラと燃えたぎった一日でもありました。

🔸反省
 話に夢中になりすぎて写真がほとんど撮れていなかったので
次回はもっと気持ちにも時間にも余裕をもっていきたいと思います。

PAGE TOP