HOME > コラム > 一致団結オールトーシン!

2022年11月11日一致団結オールトーシン!

10月末に行われたトーシンのハロウィン、見て頂けましたでしょうか。
実は本日のコラムはメイド姿になった私が書いております。(笑)

正直に言いますと最初はハロウィン仮装なんてそんなに興味ありませんでした。
しかしながら会社を盛り上げたいという思いから、「いっちょやったるかあ!」と気合を入れてメイド姿に扮装、さらには女性の方からメイクまでもして頂き、かわいく仕上げて下さりました。(笑) 
他の方も結構気合いを入れており、普段見慣れない光景で楽しい朝礼となりました。

昨今ではコロナによる規制が緩和されるも物価の高騰や不景気が続いて気分が暗くなりがちですが、今回のようなイベントで皆様の気分が少しでも晴れてくれれば幸いです。可能な限りは協力していきたいです。
こんな今だからこそクルー・パートナーさんが一致団結して、明るく元気にオールトーシンで荒波を乗り越えていきたいと思います。

余談ですが、今度トーシンのチームが地域のバレーボールの大会に出ます。
果たして勝利できるのか。応援よろしくお願いします(笑)

PAGE TOP