HOME > コラム > コロナにかかって

2023年8月28日コロナにかかって

分類が5類にかわり、落ち着いてきたと思いましたが、自分がこのタイミングでかかるとは思いませんでした。

朝起きると熱っぽく、体温を計ると38度5分ありました。今までこんなに高温になったことがなく、かなりしんどかったです。

朝から調べてもらえる病院を探し、電話で受付したところ、すぐに見てもらえることになり、病院到着、30分後には陽性ですと判定されました。

自宅待機期間中は、毎日熱にうなされ待機期間の最終日まで熱が下がりませんでした。

外でのマスク着用は緩和されましたが、コロナ自体がなくなったわけではないので、引き続き皆さんも充分注意してください。

PAGE TOP