HOME > コラム > 12月25日開催の会社忘年会 ”ゲーム中でおもちゃの弓矢を塗装で綺麗に仕上げたものを使用しています”

2024年1月12日12月25日開催の会社忘年会 ”ゲーム中でおもちゃの弓矢を塗装で綺麗に仕上げたものを使用しています”

12月25日のクリスマスにトーシンの忘年会がありました。

普段あまり交流の少なそうな人たち3人1組でチームを作り、色々なクイズを
出して3回正解がたまると紐を引っ張りその先に景品があるというものにしました。

昔懐かしいマジカルバナナは皆さん上手でなかなか優勝者が決まりませんでした。
しかし、マッチ棒を1本動かして正しい式にするクイズは結構悩んだりしていました。
また、バラバラの文字を並び替え正しい言葉にするクイズなどはヒントを出すくらいの難問でしたが、
皆さん頑張って全問正解までたどり着きました。

トーシンで塗装した弓矢(塗装前後画像下図)を使ってのペットボトル当ては最初簡単だと
思っていたのですが、意外と難しくなかなか当たりませんでしたが、
3人中2人が的中させるすごいチームもいました。
(塗装前)(塗装後)


そして、重量当てクイズでは皆さんの勘と経験がさえわたり
かなり近い重量が多く出ました。

最後のビンゴゲームでは皆さんのテンションが最も高まり、
数字が出るたびに大騒ぎでとても楽しかったです。

もっとこうすればよかったとか反省することはたくさんありましたが、
参加者の皆さんが盛り上げてくださったおかげで、
なんとか無事に終えることができました。

皆さん本当にありがとうございました。

PAGE TOP