HOME > コラム > 異業種交流会

2024年1月24日異業種交流会

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近は風邪、コロナ、インフルエンザ等のはやり病がまた活発になっています、十分に注意の方お願いします。

1月15日月曜、私を含めた若手4名で、愛知県のとある企業様と、異業種交流会を行いました。

ウエルカムボードで迎えられました。

我々4名、初の出張訪問ということでガチガチに緊張していましたが、行きの車中の社長からのお言葉や様々なゲームなどで緊張が少しほぐれてきていたのですが、目的地に近付くにつれて緊張が再発したりと色々大変でしたが、行事の一つである我々トーシンの会社紹介も自身の語りで納得いかない所はありましたがなんとか乗り越え、オフィス案内、倉庫案内等させて頂き、そこで得た気付きであったり、良いなと思った部分をしっかり記録に残し、トーシンの今後へと忘れずに繋げ、自身たちへの、そしてトーシンの更なる成長に発展させて行こうと考えています。

今回の異業種交流会、初めはどうなる事かと思いましたが終わり際は最初の緊張もどこかへ吹き飛び、成長出来た良い機会であったなと思います。
次回またこのような機会があれば今回の経験を活かし、更に上手く事を為せたらと思いました。

2024年は挑戦の年!私だけではなく、皆さんも小さなことでもどんどん挑戦し、時には失敗したりするかもしれませんが、その時得た経験は必ずどこかで活かせる機会がきますので、失敗を恐れずチャレンジをしていきましょう!!!

PAGE TOP