HOME > コラム > 「流行りの波に乗ってしまいました!!」

2024年2月8日「流行りの波に乗ってしまいました!!」

「流行りの波に乗ってしまいました!!」

先週、体調を崩しました。
熱も38~39度を行ったり来たりの約1週間。
解熱剤を飲んでも熱が下がらず、真冬の寒い時期に汗だくになり
息を吸う度に喉も激痛が…
体の節々も痛く、悪寒が止まりませんでした。
いつもあたり前にできていたことが当たり前じゃないことに気付きました。
今も、鼻と喉、耳の調子が悪いので匂いに気づかず料理をしている時に焦がしてしまったり、味見をしても味が分からない、音や声が聞こえづらいなどがあり困っています。
やっぱり健康が一番ですね。
「体調管理には気を付けないと!」と思いました。

そんな中、会社に休暇の連絡をする時に、ある女性社員Rさんの電話対応の声にとてもパワーを頂きました。
その時は、元気で明るいRさんの声を聞いて、少し元気が出ました。
Rさんパワーすごいです!素晴らしいです!!

皆様も、健康で、明るく、元気に笑顔で過ごせますように!

PAGE TOP