HOME > コラム > 加飾技術展2024】出展しました!

2024年2月16日加飾技術展2024】出展しました!

2月16日、大阪産業創造館で各々の企業が加飾技術・商材を紹介する【加飾技術展2024】にトーシンも出展させていただきました。

こういった展示をするのはトーシンでは初めてのことで、展示品の企画・作成、ポスター・チラシの準備や展示品の配置も試行錯誤して完成させることが出来ました。ご協力いただいた従業員の皆さまありがとうございました。

さてかくいう私も展示場での製品の紹介を行うことは初めてで、かなり新鮮な体験をすることが出来ました。
普段は製品の加工を担当していて営業は中々経験がないもので、いざ他社様へ紹介しようとなると頭の中で分かっていても言葉で表現することは難しかったです。
言葉に詰まったり、もう少しわかりやすい言葉で伝えればよかったなとか反省もあります。

しかし同時に学びも多く同席した営業のRさんが話しているのを見て、自分があまり知らなかったことを知ることが出来ましたし、他社様から貴重なお話も頂けました。

まだまだ自分が知らないことも多くあるので勉強していこうと思います。

とにもかくにも学びの多い、貴重な体験をすることができました。

3月8日もトーシンは出展をしますのでご興味がありましたら是非ご覧になってください!

PAGE TOP