HOME > コラム > 花見&BBQ大会開催 桜の下で美味しい焼肉と彩り豊かなメンバー達

2024年4月5日花見&BBQ大会開催 桜の下で美味しい焼肉と彩り豊かなメンバー達

2024年度は満開の桜の木の下で花見をしながらBBQを楽しみました。

会社敷地内に咲き誇る桜をご覧ください。

記念撮影も終わった所で、2時間前から炭を起こしてもらったお陰で抜群の炭火状態で焼き肉の始まりです。
カルビ・ロース・ハラミ・差し入れにメンバーが作って来てくれた卵焼き!おやつにXXLサイズのマシュマロ
焼きそばと彩豊かな「焼き物大会」でした。

先ずは、幹事に注目!!
幹事に感謝して乾杯~!!!!

花は見たので、後は網の焼き上がりを見ながらパクリ!パクリ!

差し入れの卵焼きおいしそう!!いや美味しいんです。!

大御所老中の登場!

お腹いっぱいの男性陣!!!

おやつとしてマシュマロを頬張る!!

あ~楽しかった時間を社長ありがとうございました。
さぁ!トーシンの輝かしい、色のバリエーションを作りにエンジニアは工場へと向かわれました。
トーシンへは、一人一人の挑戦が何れ和となり、個の力から集団(チーム)として物事が運ぶ組織に挑戦しています。
共に働く仲間募集です。

不可能な事を出来る限り減らし続けるエンジニア集団として活躍して行きます。
実現したい塗装(レインボー蒸着・虹色蒸着、パール塗装)ご用命頂き共に挑戦しております。
片道切符の頂上に向かい上を向いて突き進み塗装技術を磨き・研ぎ澄ましていきます。
お問い合わせアレ~~!

おまけ!!

日暮れの桜の木の下でにこやかに電話談笑中?
それとも、塗装試作の依頼!来たか、パール塗装案件、レインボー蒸着案件

ズーム撮影してみると、営業さんではないですか?

PAGE TOP