HOME > コラム > ドラマで観たことのある本当にあったこと

2022年9月22日ドラマで観たことのある本当にあったこと

4月中頃に愛媛県で父がバイク事故で入院し、その時は、ただの大腿骨の骨折でした。

6月末リハビリも済ませ補助具無しでも歩けるようになり退院して家に帰ってきました。
帰ってきてからも、近くの市民病院でリハビリと定期的な検査は受けていました。

退院してひと月ほど経った頃、座っていても後ろに転がるようになり、ぼーっとしだすようになりさすがに、家族みんなが様子が変だと思い診てもらえそうな病院を探して、すぐに診てもらえる所も見つかり翌日、すぐに手術する事になりました。

結果としては、4月の事故が原因で慢性硬膜下血腫という事でした。
もう少し遅かったら危ない状況だったみたいです。

今は、定期的に病院で検査して、リハビリに通っています。

事故当時は、全然大したことなくても、遅れてからこんな事になるとは思ってもいませんでした。

こんなことあるようなので皆様も事故にも事故後にも十分気をつけてください。

PAGE TOP