HOME > コラム > 新しいスタート

2023年4月10日新しいスタート

今年も早いもので4月となりました。4月は入学式や入社式や花見といろいろなイベント事がある時期でもあります。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
わが社では先日数年ぶりに会社で花見をしました。コロナ禍もあってなかなかみんなが集まってイベント事ができない状況でしたが規制も緩和され、みんなでバーベキューをしながら楽しいひとときを過ごすことができました。

我が家でも、先日子供の卒園式を迎え改めて考えると子供は確かに成長していて、もうあの小さかった頃に戻る事はないんだなと思うと、なんだか嬉しいような寂しいような気分になります。
忙しさを言い訳にしないで、今ともに過ごす日々、家族と楽しく過ごすという人生の最高の喜びの時を、もっと大事に噛みしめながら生きていき、これからも子供の成長を見守りながら、親としてまた社会人としてこれからも成長し頑張っていきたいと思う卒園式でした。

追伸、
春は季節の変わり目で自律神経が乱れやすく体調を崩しやすいのでしっかり食べて睡眠もしっかりとりストレスを溜めないよう心がけて新しい時代に向かっていきましょう。

PAGE TOP